応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    二面性ギャル。への応援コメント

    コメント企画から来ました。

    ニート小説家と二重人格ギャルの共同生活。
    これは新しい。
    いったいどんな事が巻き起こるのか面白く感じました。

    お身体に気をつけて頑張ってください。

    作者からの返信

    「新しさ」これを求めていたらいつの間にか、こんな小説が出来上がっていました(笑)
    これからの展開、楽しみながら読んでいただければ嬉しいです!
    体調をしっかり保ち、毎日投稿に勤しんでまいります!(*´ω`*)

  • 居候ギャル。への応援コメント

    二重人格か?
    もしくは何かがとりついているかですね。

    作者からの返信

    とりついている…!
    その発想は全然なかったです…(笑)
    これからの展開、ぜひぜひ楽しんでください(*^_^*)

  • 捨てギャル。への応援コメント

    自ら泊まらせてくれというギャル。
    怖いもの知らずですね。

    作者からの返信

    歩風くんが無害そうな人だったから。
    って理由もあるかもしれないですねー!
    それでも、見ず知らずの人に泊まらせてくれ、と言うのはハードルが高いですよね…(汗)

  • 捨てギャル。への応援コメント

    俺っ子ギャルキタァァァ

    作者からの返信

    興奮してもらえて何よりですっ((