応援コメント

第46話(幕間)」への応援コメント

  • はたらく魔道士さま!
    …頑張れよ

  • 普通に人間界で生活してるしダンジョンが出来た理由とかも分かってくるのかな?

  • 可哀想、良いぞもっとやれ!

  • 多分まおたんではないw
    近くにいた人かまおタンの親族とみた!

  • 怪人…違った、灰燼の人をあず姐さんと引っ付けよう(笑)

  • どっちにしても、こんな聞き方してくるやつは男女問わずやめておけ。

  • なにこの悲しいお方は……w

  • 本当に魔王か、まおたんの隣人の誰かか

    …あずねえ?

  • 灰燼君……がんばれ♡がんばれ♡

  • 不憫

  • まおたんが本当に魔王の転生体という可能性が……?!

  • 異世界の魔王か、この世界の魔王様の可愛さの前に屈するが良い。

  • 世知辛いな…

  • まぁその、なんだ。

    がんばれ超がんばれ。

  • え…?え?えーーーーー?!マジで魔王の生まれ変わり?!
    今までネタだと思ってたのに?!www