応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話への応援コメント

    大丈夫大丈夫

    この世にはね
    ビギナーズラックと言う言葉があるんだよ

  • 第48話への応援コメント

    あっ……(察し)

  • 第48話への応援コメント

    これは孔明の罠

  • 第48話への応援コメント

    まおたん盛大なフラグありがとうございます……!(笑)

  • 第48話への応援コメント

    魔王様は足りないところは部下に任せる、総てを森羅万象を司るなど傲慢な事を言わない

    戦闘以外の雑務に関しては部下の活躍の場を与えるためにあえて知らない事に

  • 第48話への応援コメント

    ゲーム力のすさまじい「弱さ」なんだろうなぁ……とか、あ、いや、頭脳系ではなく反射神経系のゲームならワンチャン?

  • 第48話への応援コメント

    なんだろ…何故か魔王様が負け続ける未来が見える…

  • 第48話への応援コメント

    この手のバトル配信って最弱王決定戦方が盛り上がりがちですよね

  • 第47話(掲示板)への応援コメント

    よし!じゃあ
    モンスター愛でる方を優先するに100万ジンバブエドル

  • 第47話(掲示板)への応援コメント

    こいつらも平常運転だなぁ(笑)

  • 第47話(掲示板)への応援コメント

    魔王軍のみなさんわかってらっしゃる……!(笑)

  • 第47話(掲示板)への応援コメント

    よくわかってる魔王軍の方達だなwww

  • 第47話(掲示板)への応援コメント

    掲示板回、楽し過ぎます♪
    あちらの視聴者も認識的には我々読者と同じような感じっぽいですなw

    あと、重箱の隅ですが、228と230と334が2つづつあって、913が自分にレスしてます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!!
    レス追加してたら番号重なってました……
    修正させていただきました!!!

  • 第46話(幕間)への応援コメント

    普通に人間界で生活してるしダンジョンが出来た理由とかも分かってくるのかな?

  • 第46話(幕間)への応援コメント

    可哀想、良いぞもっとやれ!

  • 第46話(幕間)への応援コメント

    多分まおたんではないw
    近くにいた人かまおタンの親族とみた!

  • 第46話(幕間)への応援コメント

    怪人…違った、灰燼の人をあず姐さんと引っ付けよう(笑)

  • 第32話への応援コメント

    クリーナーズは掃除屋かもだけど、スカベンジャーはゴミ漁りだよね。

    意味合い的には対して変わらないのでは(笑)

  • 第46話(幕間)への応援コメント

    どっちにしても、こんな聞き方してくるやつは男女問わずやめておけ。

  • 第46話(幕間)への応援コメント

    なにこの悲しいお方は……w

  • 第46話(幕間)への応援コメント

    本当に魔王か、まおたんの隣人の誰かか

    …あずねえ?

  • 第46話(幕間)への応援コメント

    灰燼君……がんばれ♡がんばれ♡

  • 第46話(幕間)への応援コメント

    不憫

  • 第46話(幕間)への応援コメント

    まおたんが本当に魔王の転生体という可能性が……?!

  • 第46話(幕間)への応援コメント

    異世界の魔王か、この世界の魔王様の可愛さの前に屈するが良い。

  • 第46話(幕間)への応援コメント

    世知辛いな…

  • 第46話(幕間)への応援コメント

    まぁその、なんだ。

    がんばれ超がんばれ。

  • 第46話(幕間)への応援コメント

    え…?え?えーーーーー?!マジで魔王の生まれ変わり?!
    今までネタだと思ってたのに?!www


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    まお1/4>う○こ木下、だと…?

    ジャッジメントが出たなら、折角だし学園最強のフレーズとか出しちゃえ。
    「まおが弱くなったところで、別にあんたが強くなったわけじゃぁ、(ry」
    奇しくも、両者ともにトドメは顔面へのグーパンだったし。

  • 第6話への応援コメント

    スケルトンじゃあるまいしいきなり骨見せられても困惑するわな

  • 第45話への応援コメント

    相手に比べて喜屋武の失うものが少なすぎて…
    せめて同じ性癖持つもの同士でやりあってもろて
    木下とかどう?魔王軍募集してたってことは潜る気あるんでしょまだ

  • 第44話への応援コメント

    解説おじに応援贈ります
    …めげるなよ(´・ω・`)

  • 第45話への応援コメント

    結局クリーナーズと掃除関連の誤解はとけないままw

  • 第45話への応援コメント

    読んでて思ったんですけど他作品のRTA無知な清掃員…というやつと似てるなと思いました

  • 第45話への応援コメント

    ヤンデレ、ドMス、トーカー、トリガーハッピー…濃ゆい奴しか居ねぇ

  • 第45話への応援コメント

    こうして着々と魔王軍は増強されていくのであった(百年後の教科書より抜粋)

  • 第45話への応援コメント

    魔王様おめでとうございます。
    これで政府公認です。モンス達の大増殖しているダンジョンでもふもふし放題です


  • 編集済

    第45話への応援コメント

    へ、変態だーーーっ!?(AA略)

    まおたんにも、ストーカーを避ける危機感はあったんだなあ……


    さてさて、次は誰をわからせに行くのか。
    そろそろ他国の自称世界最強あたりがケンカ売りに来るかな?

  • 第45話への応援コメント

    リセットが急に身近になった感を感じつつ

    ふと、まおたんの自覚の有無は別にして
    対リセットの自己蘇生スキルみたいなのを
    持ってる可能性もあるのでは?と
    さすまおの波動を感じました

  • 第45話への応援コメント

    定期だな!

  • 第45話への応援コメント

    メリッサは取り敢えず文句があるならちずるに言えばいいのになぁ…というか親族の付き合いに口出してくるとかぶっちゃけキショすぎるし意味わからんぞ…?

  • 第2話への応援コメント

    銀色狼といえばフェンリルでは?
    オルトロスは二つ頭でケルベロスは三つ頭だと思いましたが。。

  • 第45話への応援コメント

    いや、リセット経験済みなんかい(笑)
    しかも今回で26回目…(ドン引き)

  • 第45話への応援コメント

    うん、知ってた(笑)

  • 第45話への応援コメント

    そういえば蟲型のモンスもテイムしてるのかな
    登場したのって人型【ミノタウロス•ゴブリン】、爬虫類型【ドラゴン】、と哺乳類型【ウルフ】だけのような

  • 第2話への応援コメント

    わんさぶろうでネーミングセンスあると思ってる主人公が怖いわ…

  • 第44話への応援コメント

    解説おじの心が折れそうになってるじゃないかw
    もう少し労ってあげてもろて


  • 編集済

    第44話への応援コメント

    解説おじ、最後の確認してたのは笑った😆👍

  • 第44話への応援コメント

    解説おじ魔王軍幹部入でいいんじゃないかな?w

  • 第44話への応援コメント

    これが伝承防御…。

  • 第44話への応援コメント

    流石は魔王様、現代兵器は効かないことを世界にアピール、さらにわからせと配下の獲得にも成功と全ては魔王様の手のひらの上と
    解説おじ、リセットされたら武器関係のスキルもリセットだろうし次の出番はあるかな?

  • 第44話への応援コメント

    打ち返す威力で張り倒したのに信管が作動して爆発しなかったのなんでだろ~

    頼んだ解説おじww


  • 編集済

    第44話への応援コメント

    その後のお話
    ウルツァイタイマイちゃーん!!お友達になって欲しかったよー!!(;-;) って言いそう

  • 第44話への応援コメント

    これで有能なちずるんをゲットできるか

  • 第44話への応援コメント

    解説おじは甦る❗

  • 第44話への応援コメント

    クレイジー女子が爆散した回なのに解説おじコメントしかねぇwww

  • 第44話への応援コメント

    解説おじ、なんかその、頑張れ……

  • 第44話への応援コメント

    解説おじ君のことは忘れるまで忘れない

  • 第44話への応援コメント

    みんな解説おじに優しいなあ。
    でもなんか全員早口っぽい気がする……

    まあ、がんばれ、解説おじ。

    武装取りだし系は、どっかの枯れた樹海さんを思い出すなあ。どちらかというとその妹の方だけど。自分の繰り出した武装を逆に使われて敗北するところまでリンクしなくてもいいのよ?
    まあ、まおたんとちゃんと友達になれたらいいね?

  • 第43話への応援コメント

    魔王様の防御力がヤバいのが実証されたけど、
    これ裏を返すとダンジョンの奥の方だと普通に重火器が通用しない可能性あるな……

  • 第43話への応援コメント

    どっかの喧嘩屋風にいうなら『全鉄使ってそんなもんかよ?』状態だぁ……奇しくも眉間に喰らった部分が同じという。

  • 第44話への応援コメント

    解説おじ…強く生きて!

  • 第44話への応援コメント

    解説おじ…君の事は今日まで忘れない…

  • 第44話への応援コメント

    解説おじ……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 第44話への応援コメント

    解説おじww

  • 第32話への応援コメント

    モンスターハンターバロンティア?

  • 第28話への応援コメント

    3500万なら分かる

  • 第27話への応援コメント

    閑話休題なんて難しい言葉、まお様はどこで覚えてきたんですか

  • 第43話への応援コメント

    戦車のAPFSDSだったとしても重量負けして弾き飛ばされる程度だと思うww

  • 第24話への応援コメント

    通達出したその日に集合って、ダンジョン潜ってて間に合わなかった人とかいそう…

  • 第18話への応援コメント

    罵倒レベルが行を追うごとに悪くなっていくw

  • 第6話への応援コメント

    骨っぽいけど超合金並に硬い可能性もあるから…

  • 第43話への応援コメント

    たぶんロケットランチャーでも当てないと
    魔王様にダメージ入らないんじゃないかな?

  • 第43話への応援コメント

    魔王様ヘッショされても『痛い』で済む(笑)
    致命部位でないとはいえ、シノミヤさんが一撃リセットじゃない時点で想定内…

    銃好きだけど、流石に手持ち火器の威力がドラゴンのパンチ(?)に勝るとも思えませんし…

  • 第43話への応援コメント

    人類兵器の敗北の瞬間

  • 第43話への応援コメント

    いつかのウンチ君で物理ダメージ無効が証明されてるからな…。

  • 第43話への応援コメント

    ヘッショされて痛いですむとか、魔王様頭の上に天使の輪っか浮かんでたりします?

  • 第43話への応援コメント

    あ、うん。
    頑丈なのは知ってたけど、改めてライフルで撃たれてドラゴンボール初期の悟空さみたいな反応は草

  • 第43話への応援コメント

    フルメタルジャケット、激強のでこぴん位の威力に

  • 第13話への応援コメント

    多分リスの着ぐるみを着た小さい女の子ではないとおもいますww

  • 第43話への応援コメント

    そりゃあモンスちゃんたちの攻撃が甘噛みな訳ですよね……!(笑)

  • 第43話への応援コメント

    とりあえずスキル使おう

  • 第43話への応援コメント

    ヘッドショットが「めちゃくちゃ痛い、これ絶対赤くなってる」で済んでる時点で、銃使いはもうワンチャン目玉を狙うしか手が残されてない上に、それでも仕留められない可能性が微レ存w

  • 第43話への応援コメント

    わ か っ て た。

    魔王様、モンスちゃん達に噛まれても「甘噛み」で済ませちゃうからね。しょうがないね。

  • 第43話への応援コメント

    当たらなければ…いや、当たってもどうということはないw

  • 第43話への応援コメント

    うんうん、オデコって硬いからねー

    って、徹甲弾防げる程のオデコは凄い👍
    オデコの恨みで、決着はヘッドバットで🙏

  • 第43話への応援コメント

    あぁ~魔王様の眉間、おでこがやられた
    魔王様の逆鱗に触れたぞ
    可愛いを売りにしている魔王様のチャンネルなのにおでこが真っ赤なんて魔王様がお怒りになられても仕方がない

  • 第43話への応援コメント

    うーん、素のステータスでヘッドショットに防御勝ちしちゃったかぁー。当たった瞬間にアルミ缶がぶつかった様な音してそう。

  • 第41話への応援コメント

    さすまおの四文字で片付けてしまわないと脳がもたないw


  • 編集済

    第22話(掲示板)への応援コメント

    「愛護らねば」が脳内に爆誕

  • 第38話への応援コメント

    国が補助金だして作った寄せ集め!

  • 第23話への応援コメント

    > 諸々差し引いても毎月200万くらいの売上になるかな?
    費用を引いた後の手残りは「利益」かと。一応報告です

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    確かにそっちのほうがいいですね……
    修正させていただきましたっ!

  • 第42話への応援コメント

    喜屋武ちゃんは致命的なまでに頭悪いなぁ
    リセットって死亡判定で力を失うだったと思うんだけど
    スカベンジャーがスカベンジャーリセットさせるのって単なる人殺しよ?
    そうなった時にちずるんがどう思うかなんて一切考慮してないんやな
    それにまかり間違って、天文学的な確率でまおまおをリセット出来たとしよう
    モンスター大好きっ子なまおまおがその後どうなるかとか考えないんかな?
    力を失った時にテイム状態がどうなるか考えないんかな?

    ああ、だから破滅主義なのか

  • 第42話への応援コメント

    あ、もしかして顎亀ちゃん頭にきてる?
    まあ、いきなりTNTで吹っ飛ばされかかったら誰でもそうなる(笑)。
    で、戦いだと盛り上がった割には魔王様に全くダメージが通らなくてぐぬぬとなる未来が見えるんですが(笑)。

  • 第42話への応援コメント

    魔王には勇者しか善戦出来ないって決まりがあるんだ!やめておくんだ!今なら考え直せる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第42話への応援コメント

    やめて、魔王様はお掃除に来ただけのボランティアさんだよ。
    魔王様、まだ役者が足りません
    御遊戯に付き合う必要はないかと

  • 第42話への応援コメント

    顎兄『やめて!ウチの部屋で血みどろバトルしないで?帰ってよォ!』

  • 第42話への応援コメント

    ただの案山子ですな

  • 第42話への応援コメント

    ちずるん配信見てるよね?何とかして……!

  • 第42話への応援コメント

    「一番気に入ってるのは、値段」なんですか?