応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 浜辺をずりずりと引きずられるように動く首……。
    文字だけで書くとまさにホラーですが、中身がヤドカリならホッとします。
    それでも、やっぱりオーソドックスな家を選んでほしかった。

    作者からの返信

    ヤドカリも、たまには冒険したくなるんです🔥🔥🔥
    ストローに入るヤドカリも本当にいるそうですよ🤭

  • 石矢天様

     動く人形の首はホラーですが、ヤドカリのせいならほっこり······できるかな(笑)
     ヤドカリもマイホーム競争が熾烈ですからね。双方とも良い物件が見つかって良かったです。

    作者からの返信

    幽霊の正体見たり枯れ尾花
    人にとっては不気味なものも、ヤドカリにとっては最高のマイホームだったようです✨

  • いろんな家があるようですね。
    お気に入りは海の近くですか。
    ヤドカリさんにも引っ越しのご挨拶して。

    作者からの返信

    ヤドカリってストローにも入るんだ!?
    が着想のキッカケでした🎉

  • 動く首はホラーですけど、ヤドカリと分かれば可愛いかもしれません(*´ω`*)

    作者からの返信

    夜に見たらきっとトラウマものですよね(笑)
    ヤドカリで良かった☺️