応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もぅ!への応援コメント

    なんと……痛そう(´;ω;`)
    ヒビが入ってしまったということで、おいたわしや……。
    頭を打ったりしなくて本当によかったですね。
    他のメンバーはあまりの勢いに思わず笑ってしまったのかも知れませんね……なかなかリアルでそういう現場に出くわすこともないと思うので。
    虎娘さん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    未来屋環様

    お優しいお言葉、ありがとうございます。
    階段から落ちる経験をして以降、誰より慎重に階段を使っていると思います(^-^;
    未来屋環様も、くれぐれもお気をつけくださいませ。

  • もぅ!への応援コメント

    二階から一階はヤバイ( ;∀;)

    作者からの返信

    菊池快晴様

    ドドドドドド――
    普通は落ちないですよね(´▽`;)ゞ