応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 防衛軍モチーフの小説、出版は厳しいかと思いましたけど、これなら逆に本物の防衛軍監修ってことで売り出せませんか(≧▽≦)

    防衛軍メンバーも増えて、めでたしめでたし。
    正蔵は一人暮らしできなくなりましたけど、いつかいい部屋が見つかりますように。

    連載お疲れ様です(*´▽`)

    作者からの返信

    総司令の脚色がかなりどぎついので、ちゃんと執筆されたなら出版されると思います。ヤッターマン的な魔法少女もの?

    正蔵は多分、椿の尻の下から逃れられません。一人暮らしは無理でしょww

  • 検閲どころか、編集さんレベルで話の内容に介入しようとしてる!
    『地球を守る魔法少女隊……ウィッチ・ガーディアンズ』、見てみたいです(#^^#)

    正蔵の一人暮らしは無くなりましたが、地球は守られ、名作誕生のきっかけになったかもしれないので、ヨシとしましょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    どうも総司令のS気質が反映された設定のようです。
    総司令の部下にはドジっ子な双子の兄弟
    がいていつも鞭でしばかれているとか……嘘です。

  • ネズミ獣人、かわいいですね。
    チョコボールで買収されちゃうところも、ほのぼのします(#^^#)

    金のエンゼルがでなかったのは残念。
    オモチャで遊ぶネズミ獣人も見たかったですね。

    作者からの返信

    ハムスターの擬人化ですね。
    果物は大好きらしいのですが、チョコボールは好きなのかどうかは不明。でも、子供はみんな大好きって事でww

  • ねずみの獣人可愛い- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
    守秘義務も、チョコボールの魅力には適いそうにありませんね。

    金のエンゼルどころか、銀すらも自力で引き当てたことはありませんでした(;^_^A

    作者からの返信

    随分前にハムスターの漫画が流行ってたの思い出して、その擬人化ですね。

    金のエンゼルの当たり確率は0.2%で500個に1個らしいです。私の周りにも当たった人はいません。

  • 第2話 謎の一戸建てへの応援コメント

    これはお得物件。借りない手はありませんね(#^^#)

    けど、本当に話に聞いたのが全てなのでしょうか。
    どこかに大きな秘密や思わぬ落とし穴がありませんように(;^_^A

    作者からの返信

    大きな落とし穴でしょう。

    多分、誰かが落ちちゃいます。

  • 第2話 謎の一戸建てへの応援コメント

    大学までちょっと離れていますけど、安くて良い物件ですね!(^^)!
    しかし、うまい話には裏があるのが常。契約して大丈夫なのでしょうか(・・;)?

    そして端から見れば、幼い女の子と二人暮らし。
    ちゃんと説明しないと、変な誤解を生むかもしれません(^_^;)

    作者からの返信

    そう、正蔵はペドフィリア(小児性愛者)の疑いがかけられるのです。