応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 弟、悠の場合への応援コメント

    イケメン兄弟いいですね〜そして言葉は簡単でも強い絆に結ばれた兄弟、最高!

    悠くん…今後の出番は増えますか(期待の眼差し…)

    作者からの返信

    遠い将来になると思うけど、悠がメインのスピンオフを書きたいと思ってます。悠の恋を成就させたい!

    猛と洋介の続編を書く時は悠の出番を必ず作ります。(いい男はどんどん登場させる)

    読んでいただきありがとうございます!
    コメントありがとうございました!

  • 弟、悠の場合への応援コメント

    猛にこんな弟がいたなんて。
    いい子だ…!
    ジョンも可愛いですね。ジョンと思い人との生活を考えると、ワクドキしちゃうな!

    昨日、通勤の時。信号待ちしていたレトリバーが、飼い主のおじさんに抱きついて、甘えていました。受け止めるの大変だけど、可愛すぎる!
    ワンコもいいなーって思います。

    アリスさん、レビューありがとうございます😭
    後ほどお礼します!!

    作者からの返信

    弟くんは頭が良くて誠実で優しい男です。
    彼の想い人をとんな人物にするかはまだ未定なのですが、弟くんには幸せになって欲しいな。弟くんの話を作る時はジョンが活躍する場面が頻発するかも。

    大型犬が体当たりで甘えて飼い主さんがよろける図が大好きです。

    レビューどういたしまして。思ったままを書きました。

    コメントありがとうございました!

  • 弟、悠の場合への応援コメント

    わーーーすごいごめんっ、悠くん本編のどこら辺に出てきてたっけ!?m(_ _)m💦
    同じ家庭の兄弟と思えないほど正反対な二人!でも長身イケメン兄弟、ファンクラブもありありと想像できる…しかしその頃からずっと猛は「洋ちゃん」を…と思うとニマニマしちゃう!
    悠くんの恋人もきっと惚れ惚れするような男なんだろな…
    そういう二人のお隣さんになりたいものです!

    作者からの返信

    悠の出番は少ないから記憶に残ってなくて当然なのです。

    猛が刺されて緊急手術して、ICUに洋介、涼子、悠の三人が揃うんだけど、まだ意識が朦朧としてる猛の耳元で「洋ちゃんますます綺麗になったね。早く目を覚まさないと誰かに持ってかれるよ」みたいなことを悠が言うとね、「……悠……洋介に手出したら……ぶっ殺す……」って猛が言うシーンがありました(その後も入院中の猛のお見舞いに来るシーンてちょこっと悠が登場したかな)
    ICUのシーンはこちら。
    https://kakuyomu.jp/works/16816700426138069896/episodes/16816700426965691590

    猛、悠、洋介がご近所に生息してる町ってもうそれ天国でしょ。
    妄想って自分好みに組み立てられるから幸せ😁

    読んでくれてありがとう!
    そしてコメントありがとうございました!