4月17日 ヴェルンワース東側を制覇

・レベルなど

覚者:リカルド レベル67 アリズン5(メイジ9、ソーサラー9、マジックアーチャー9、アーチャー9、幻術師9)

 カスタムスキル:サラマンダーテイル2、サンダーレイン2、武器早替え、フロストスパイク2

 ノーマルスキル:マジックショット、スタミナリペア、バーストショット、ファストスペル、フローティング

 アビリティ:祝福、耐衝、猛魔、探知、痛魔、吸精

 装備:獅子王の大杖、スペルキャスティング、ライジングスター、アレウスモルフォローブ、アリーナボトムス、凱旋のマント、契りの指輪、忍耐のリング


ポーン:リシュア レベル67 シーフ9(ファイター9、アーチャー9、ウォリアー9)

 カスタムスキル:流し暗殺2、帯炎刃2、虚心の極み、断頭台2

 ノーマルスキル:連斬、二連牙、迅身、百裂斬り、受け身、瞬盗、壁跳び

 アビリティ:耐撃、奪視、筋増、錬気、真撃、猛撃

 装備:デーモンフラメア、トワイライトスター、フローレスブレイズ、アリーナボトムス、マントオブオーバーロード、昂然のリング、大志のリング



・全体的な流れと感想

 探求心の証を探求の旅。今日はヴェルンワース東部へ向かう。

 攻略マップで、取ったのにまだ埋まっていないところも確認しながらヴェルンワース近郊から東のほうへ向かう。


 城都を臨む岬でグリフィンと遭遇したので掴まってみる。

 グリフィンが飛んでくれたので、グリフィンに乗るトロフィーが取れた♪

 その後落下して死亡したがお約束だろう(笑)。


 直前のセーブから再開するとちょうどグリフィン戦直前だったので今度はさくっと倒す。

 1匹で二度おいしい。ありがとうグリフィン。


 名無し村の館の2階は、なかなか足場に降りることができずに難儀した。


 ヴェルンワースの東側はほぼ回り切った。

 探求心の証は153個。再びシャルマンビスチェを手に入れた~。


 あちこち回ってお金がたまったのでヴェルンワースの富裕区に自宅を購入した。

 立地的にあまり利用することはない、のかな? あまりこっちのほうに立ち寄る用事ってないような気がするので。


 さて明日はヴェルンワース北方面を回るぞ。

 ついでにキャンプの実績もためていこう。バッジもらったら地域案内してくれるとか聞きたいじゃないか。



 本日は以上。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る