出張アライうどん!(桃色に紫ってあうよねの117話のコメント!)

「いらっしゃいなのだー出張アライうどんなのだー」

ー3分後ー

「フェネック...助けてなのだ...」

「どうしたの?アライさーん」

「お客がいっぱいいて手に負えないのだ...」

お客「たつき監督...」

「なかには泣いている客もいるのだ...」

「大変そーだねぇ、頑張ってぇー」

「フェネック!?手伝ってくれないのかなのだ!?」

「アライさんがやるっていったんだから、責任をもってやってねぇ?」

「フェネック!?酷いのだ...」

ー3時間後ー

「完売デス。」

「アライさん、頑張ったねぇ?」

「ソウデスネ。ワタシハガンバリマシタ。」

「...アライさん!?私が悪かったよ。だからいつもの口調に戻って!?」

ー次の日ー

「おはようなのだ!」

「アライさーん!」

「く...苦しいのだ...」

(フェネックはアライさんをだきしめた。)

「昨日はごめんねぇ?一緒にアライうどんしよー?」

「もう...今日は沖縄の旅行をしたいのだ...」

(end)

[この話のタグ的なもの?]

#アライさん #ツライさん #ばすてきコンビ #うどんシリーズ

#フェネック #アライうどん #たつき監督?

(追記)

アライうどんシリーズ書こっかなー?

*これは、実際にコメントに書いたものです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

下書きフレンズ ふせんさん @kf2p

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ