応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 同族の予感がwww

  • 寝ながら魔法を使う。
    それってルードが宿屋の部屋を破壊していたのと同じ……。
    けどこれに関しては、触れない方が良さそうですね。
    顔を真っ赤にしたレビアに、攻撃されたらかないません(^_^;)

    目配せは勘違いでしたけど、彼女の新たな一面を知ることができましたね。
    これからもルームシェアを続けて、親睦を深めていってください!(^^)!

    完結おめでとうございます(*´▽`)

  • 目配せで感じたものはとんだ勘違いでしたが、二人の心には確かに通じ合うものがありますね。

    そして、レビアがダンジョンで暮らしていた理由。推測が当たっていたら、思いっきり似たもの同士の予感。
    真相はダンジョンの奥深くですが、一緒に暮らしていたら、いずれわかる日がくるかもしれませんね。

    一時はどうなるかと思いましたが、ルームシェアこれからも続いていく。
    楽しく笑いの絶えない日々になりますように。

    完結おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第29話 最強の敵? 襲来への応援コメント

    クミがこんなにボロボロになってるなんて。
    そしてレビアの攻撃も通らない。防御のファオ、その名に恥じない耐久性をもっているようで。
    はたして攻略法はあるのでしょうか(・・;)?

  • 第29話 最強の敵? 襲来への応援コメント

    クミ、こんなに傷ついて(>_<)

    レビアも戦っていますが、彼女の攻撃も通じないとは。
    駆けつけるのはもちろんですが、二人がかりになったとしても、勝てるでしょうか。

  • 当人たちなら笑い合い手を取り合えるのに、運命に翻弄され始まってしまった決戦。
    どちらが勝っても悲しみが残ることになりそう(>_<)

    いったい、どんな決着となるのでしょうか。

  • ついに始まった悲しい決戦。
    本人達は望んでいないのに、国のいざこざに振り回されて戦いたくない相手と命のやり取りをさせられるなんて、理不尽ですよね(>_<)

    バッドエンドになってしまうのでしょうか( ;∀;)

  • 破壊成功。任務達成。
    ですが、あまりにも呆気ないですね。

    なんだか敵の策略にのせられてる気もしますが、果たして(; ・`д・´)

  • ビックリするくらい簡単に、任務を達成できましたね。
    被害もなかったので、良かったことは良かったですけど……拍子抜けですね(^_^;)

  • ここにいる誰も戦争なんて望んじゃいないのに、それでも行かなければならないのが辛いです(>_<)

    勝ち負けなんてどうでもいいので、少しでも早く終わって、またここで楽しく過ごせたらいいのですけど。

  • 戦争をさらに酷くさせないためにも、住みかを荒らされないためにも、ここのことは秘密にしておいた方がいいですね。
    今集まってるメンバーはそろって戦争反対ですから、約束は守れそう。

    あとは戦争なんてバカなことを、やめてくれたらいいのですけど。

  • 美味しいご飯が食べられるようになり、人数も増え、いよいよ楽しいルームシェアの始まりって感じですね。
    これは、‎乾杯しちゃいましょう( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و

    けど、いくらテンション上がっても、女の子の部屋に突撃はダメだよ(^◇^;)

  • 衣食住のうち、食の問題もこれでクリアしましたね!(^^)!

    賑やかになってきたルームシェアメンバー。これなら上手くやっていけそう。
    ……と思った矢先、ルードなにやってるの?
    封印魔法、もっと強力なものにしてもいいかもですね(^_^;)

  • 料理人ゲット。
    最初はあまり乗り気ではありませんでしたが、サウ王国のダンジョンが効きましたね。
    レビアと仲良くできますように(*´▽`*)

  • ダンジョンマニアを説得するには、ダンジョンで釣るのが一番ですね!(^^)!

    問題はレビアとうまくやっていけるかどうか。
    癖のある人ですから、一悶着ある覚悟はしておいた方がいいかもですね(^_^;)

  • できる限り工程を絞ることで、失敗をなくす。
    それもまた、正解なのかもしれませんね。

    一緒の食事。
    食べるものはいつもと変わらなくても、美味しさは違ったものになりますね(*´▽`*)

  • 何を食べるかも大事ですけど、誰と食べるかで味は変わってきますね。

    なりゆきで始まった共同生活ですけど、楽しいものになりそうです!(^^)!

  • クミまでレビアの味方をしてる!
    こうなったら、男は女性達に勝てませんよね。

    ルードは家主ですけど、立場は低くなりそうです(^_^;)

  • ルームシェアを始める前から、すっかり尻に敷かれていますね(;^_^A

    明日は遅刻はもちろん、早く来すぎるのもダメ。ちょうどいい時間に来なくては( ̄▽ ̄;)

  • 作った本人に浄化魔法が必要と言われる料理……( ̄▽ ̄;)

    ま、まあ、浄化魔法をかけたなら大丈夫ですよね。多分。

    そんなレビアから、驚きの提案。
    ここに住むって、同居ってことですかーっ!(ノ≧▽≦)ノ

  • 浄化させたからって、毒だったのならやっぱり気持ち悪いですよね。
    解毒剤があるからといって、毒を飲まないのと一緒です(^_^;)
    それに毒は消えても、味は変わりませんし( ̄▽ ̄;)

    最後は爆弾発言。
    これで毎日、レビアの料理が食べられますね。・゜・(ノД`)・゜・。

  • おいたをしたクミですけど、またしても相手が悪かったですね(^_^;)

    本来ならお仕置きものですけど、家具を作ってもらわなければいけないですから、やっつけるわけにはいきませんね。
    クミ、しっかり働くのです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    人を見ると試してみずにはいられない、そんなお茶目なクミちゃんした!
    お茶目さはありつつも、快適な地下生活には欠かせない働き者の子なのでやっつけられない、いいバランスで暮らしてます(。・ω・。)


  • 編集済

    クミちゃん、性懲りもなくまた……(;^_^A

    しかし、今回も相手が悪かったですね。よからぬことなんて考えず、大人しく従っておきましょうか。
    レビアなら君の装飾の良さもわかってくれるから、きっと良い関係を築けるよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    作者の自分もクミちゃんなかなかのお気に入りキャラです!
    わかってはいても本能だからしょうがないですね(。・ω・。)

    最終話までの予約投稿が全て完了したので完結タグにしてみたのですが、更新予定が見えるようになったとは言え分かりづらったかもですね。
    連載中に戻してみました、ありがとうございました!

  • ダンジョンの地下で入浴中とは。
    それなら服を着てなかったのも当然ですけど、そもそもどうしてこんな所で風呂に入っていたのでしょう?
    前提がおかしいですね(-ω- ?)

    敵国の人間だからって、二人がケンカする必要はありません。
    どちらかと言うと、その前のやらかしの方がよほどケンカの理由になると思います(^_^;)

    作者からの返信

    サウ王国では、ダンジョン内でお風呂に入るというトレンドが…なんていう冗談はさておき、いろんなやらかしや事情が絡まり合ってハードな出会いになってしまったルードとレビア。

    二人の今後をこれからも見守っていただけると嬉しいです。

  • 入浴中だったのですね。そりゃ、服を着ていなかったのも納得です。
    疑問解決(*´▽`*)

    けど、どうしてこんなところで入浴中かという新たな疑問が出てきましたね。

    敵国の人間であることより、そっちの方が気になります(;^_^A

    作者からの返信

    彼女が服を着ていなかったのにはちゃんと正当な理由がありました(。・ω・。)
    ただ、どうしてここでという、場所問題についてはまだまだ謎がいっぱいですね。
    ルードには大問題なのでしょうが、読者としてはそっちの方が気になりますよね。

  • 思わぬ遭遇で呆気にとられる気持ちはわかりますけど、すぐに目をそらさないと。
    変態扱いされても、文句は言えません( ̄▽ ̄;)

    しかしどうしてこんな所に?
    彼女もここに住んでいるのでしょうか?

    作者からの返信

    とりあえず目をそらして謝らないとですよね、それをしないから吹っ飛ばされるんですw

    でも、ダンジョンの地下に無傷の裸の女の人がいるというありえない事態に自分がもし出会ってもその最適解をとれるかはちょっと自信がないです(/ω\)

  • こんなところじゃ、異性との出会いなんてありませんよね。
    いっそ、一生独身を貫く覚悟をするべき?(;^_^A

    と思ったら、早速出会いがきたーっ!
    いきなり変態扱いされて吹っ飛ばされちゃいましたけど、久しぶりの女性との触れ合い、できるでしょうか(^◇^;)

    作者からの返信

    悩み続ける間もなくばーんと出会いが飛び込んできました!
    ヒロイン初登場回で、サービス回(?)でした。
    果たして吹っ飛ばされた彼はいろいろな意味で頑張れるのでしょうか、にご期待くださいw

  • ルード強い。壁を壊すそのパワーも凄いですが、ダンジョンに住もうという発想と精神力が凄いです(;^_^A

    植物系モンスター、もといクミも、いいキャラしていますね。
    これからもルードに振り回される、苦労人キャラになる予感がします(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄さん読んでいただきありがとうございます!

    一般常識はありつつも彼にとってダンジョンは庭のようなものですから、環境さえそろえばなんの躊躇もなく、といった感じなんでしょうねw

    クミちゃん、お気に入りキャラです。
    これは建築の匠だし名前は決まりだなと思いながら書いていたら、雌花ということを作者も書きながら知らされ、名前に頭を悩ませたのはこっそり裏話です。

  • すごく強いのに。
    その強さが仇になって、何でもかんでも壊してしまうのは難儀ですね(^_^;)

    しかしダンジョンを家にするなんて離れ業ができるのは、この強さがあればこそ。
    素敵なマイホームを作ってください(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟さん、読んでいただきありがとうございます!
    意識のある落ち着いた状態であれば、彼も適度に力をコントロールできるのですが、寝ているときと焦っているときはダメみたいですw

    最強だけど、なんかちょっと残念。
    そんなルードの物語をこれから楽しんでいただけば幸いです。