応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    あらあら。それは知らなかったわ。今調べました。
    なるほどぉ〜。そういう妄想を抱く人々が(かなり多数)おられたのですね。初耳でどびっくりです(笑)

    作者からの返信

    読んでくださり、星までつけてくださって、どうもありがとうございます!!!

    私もそんなに多くの方が!? と知り、びっくりしました。

  • 第1話への応援コメント

    Youtubeで大谷さんと通訳さんとのエピソードをよく見るのですが、コメント欄は二人がデキてると思ってる人だらけだったので私もそう思ってました(^o^)

    作者からの返信

    読んでくださり、星までつけてくださり、本当にありがとうございます!!!

    わーい、初めての同士様っ!!

    そうですよね。夢くらい見てもいいですよね。ご本人様方にはとても迷惑になるかもしれませんが(^o^;)。

  • 第1話への応援コメント

    ┌(┌^o^)┐O谷ホモォ...

    作者からの返信

    読んでくださり、星までつけてくださり、どうもありがとうございます!!!

    いや、そんなつもりではなかったのですよ。ただこう、少しの間、頭の中がお花畑になっていたようでして(笑)。

  • 第1話への応援コメント

    (あの人も既婚者やった気がするなぁwww)

    作者からの返信

    読んでくださり、星までつけてくださり、どうもありがとうございました!!!

    ダブルで赤っ恥だぁ〜(。>﹏<。)

  • 第1話への応援コメント

    きゃあーー。そっち??笑

    作者からの返信

    読んでくださり、星までつけてくださり、どうもありがとうございました!!!

    そうそう、そっちで考えていたのですよ。いつも一緒ですし、一緒に住んでいた?(らしい?)ですし。

    読んでくださり、ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    そのカップルは想像してなかったです(笑)
    私は本気でゆりやんさんかと思ってしまいました(笑)

    その後のライブ配信で大笑いしてしまいましたが……。
    こういう笑い、好き。

    いろんな形で日本中を笑顔にしてくれるO谷さんは、やっぱりすごいですね!

    ほっこりさせて頂きました!

    作者からの返信

    読んでくださり、星までつけてくださって、どうもありがとうございました!!!

    ゆりあんさんのは知らなかったので、昨日調べました(笑)。楽しかったです。

    彼、本当にすごいですよね。

    読んでくださり、ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    割と最近できた黒歴史ですね。
    これは恥ずかしい勘違い。だけど笑いを生んだのですから、良かったと思いましょう( *´艸`)

    作者からの返信

    読んでくださり、星までつけてくださり、どうもありがとうございました!!!

    はい。ホヤッホヤの黒歴史です。

    私の最近の目標は、一日一回は親父さんを笑わせることなのです。

  • 第1話への応援コメント

    あらら、大きな勘違いをしてしまったようですね(;^_^A

    男性と言ってしまったらその方だとハッキリ特定されそうなので、それを防ぐために嘘の情報を流したということも……ないか(^◇^;)

    作者からの返信

    読んでくださり、星までつけてくださって、どうもありがとうございました!!!

    かなりの勘違いですよね(^o^;)。

    実はもっと酷い勘違いをしていたのですが、そちらは封印しました。