応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 やるからにはへの応援コメント

    楓の存在感が少しずつ大きくなってきたかな?
    ま、ヒロインでしょうから、金の切れ目が縁の切れ目、なんて事はないでしょうが🤭

    作者からの返信

    胃袋掴まれてることに無自覚系主人公ww

  • 第6話 企業ミスマッチへの応援コメント

    お金アレルギーは親父さんが原因か🤔
    夢を見過ぎて、家庭を顧みなかったんだろな。

    作者からの返信

    お父さんと藤次郎の過去についてはおいおいお話しするつもりです。
    お楽しみに!

  • 第5話 面接への応援コメント

    ええ〜、PC言語やってる割には横文字知らなさすぎ〜、まさかアルバイトも英語だと思ってないよな?おぉ?
    JTCですか…ウチの会社も典型的なJTCですからなぁ、老舗の製造業だと変化についていけない取締役が多すぎてシステムのアップグレードだって、せっかくのチャンスを逃してしまう。
    で、JTCの意味?そりゃもちろん、旧日本交通公社…そりゃ◯TBやがな!

    作者からの返信

    お恥ずかしながら紅ワインは今でも「??」となるビジネス用語があります💦

    以前勤めていたJTCのIT企業もなかなか熟成した臭いがしてましたなぁ。
    GitHubどころかGitも使ってないってどういうことよ、おぉ??

  • 第4話 お弁当とお手紙への応援コメント

    蘆名楓…性格良し、器量良し、もう言うことないやん、あっさりヒモになgfgf…まだ想像の域だが、なんかいいとこのお嬢っぽく感じるのは気のせいか?
    今のところの第一ヒロイン候補ですな。

    作者からの返信

    性格良し、器量良しな幼馴染み系ヒロインちゃんです❤️
    あいにくと一般家庭の生まれですが、育ちの良さを感じさせる女性です!


  • 編集済

    第3話 おいしい話への応援コメント

    あ、栄養失調…🙏…いや、ここでタヒんだら物語が終わってしまう💦
    そろそろヒロイン候補の誕生、かな?

    しかし、ファイナンス•ホライゾン…どこかの英語の教科書gfgf…しかも社長は女性…こちらもヒロイン候補の予感?まさか実年齢はア◯ホテルの…やめておこう、その社長から怨嗟がくるかも知れない((((;゚Д゚)))))))

  • 新橋…仕事でちょくちょく行ってましたが、モデルはあの辺かな?…んな訳ないか💦
    気軽に借金しないところは、まだお金に対して潔癖なところはあるようで良かったです。これで手を出しちゃ、人生ヲワタですからね。

  • 第1話 お金とやり甲斐への応援コメント

    通知が来なかったので逃してました💦

    とりま、訳ありの貧乏学生のようで…

    しかもご自身の作品をちゃっかり宣伝してるし🤭👈URL貼っておきましょう👍

    作者からの返信

    気の向いた時に読んでやってください!

    > しかもご自身の作品をちゃっかり宣伝してるし
    我ながら良いジョークだと思いましたww

  • 第1話 お金とやり甲斐への応援コメント

    嫌いなのに、金と呼び捨てすることもないところに、主人公の根の良さを感じました。
    金と幸せと、どうなるのでしょう。興味深いテーマで、続きが気になります

    作者からの返信

    嫌っていても、お金無くして生きてはいけない。憎むことに意味がない。
    本当はそのことに気づいているのかもしれませんね。

    嫌いなお金を稼ぐため、と割り切る彼がこの先どのような成長を遂げるのか、見届けてください!
    GW中は毎日更新です!