応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 旧い殻を買うへの応援コメント

    旧い殻を買うというのは、そういうことですか!!
    なんだか、現代の光景とゴシックな物件がいい感じに馴染んでて素敵ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    お気づきになられましたな?
    現代とファンタジックな要素を絡めるのが好きなので、そう言っていただけると嬉しいことこの上なく⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

  • 旧い殻を買うへの応援コメント

    おお、この少女騎士のお人形ってまさか……?
    ゴシックな雰囲気のお話が一転、日常の香りが豊かになるとまた違ったものが見られていいね!

    作者からの返信

    はい、そのまさかです。
    ……にしてもよく気づきましたね🤔ちょっと驚きましたわ