応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Freedom to Build a Houseへの応援コメント

    謎のモデルハウス見学ツアーが、小市民の生活を蹂躙するという不条理もの……ではないんですよね? 主人公も人間じゃないような、というのは深読みしすぎでしょうか? 難しく考えずに読めば、あまり楽観視できない情勢の中、能天気にデザイン優先のシェルターを物色するブルジョワな人たちと、狭隘かつ危険な場所で生きるしかない底辺層のアンドロイドだかレプリカントだかの対比、というテーマに見えます、が。……いや、難しく考えすぎか? w

    作者からの返信

    今回のラインナップでも気に入っている奴です、夢とも現とも知れない感じが究極の目指すところだと思ってるので、深読みは夢判断と同じですぞ。