応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 美濃部への応援コメント

    迷子になっちゃうの面白かったです!

    十分中は見たから早く外に出たいですよね…(^^;

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    内見にここまで時間をかけることってないですよねww

  • 美濃部への応援コメント

    異次元迷子体質は新しすぎる……!!笑

    作者からの返信

    自分で書いてて「なんだそれ?」ってなったけども!!(笑)

  • 美濃部への応援コメント

    トイレ15個www異次元すぎるぅ!!!

    作者からの返信

    トイレ率の高い美濃部なのです…(?)

  • 美濃部への応援コメント

    ワタクシだったら美濃部氏を何処かの部屋に閉じ込めて自分だけで片っ端からドアを何回でも開けます。美濃部氏と一緒に行動するよりは早く帰れそうですもん。🤔

    作者からの返信

    確かに!!
    すべて美濃部のせいなので、置いて帰ればいいんですな……ww

  • 美濃部への応援コメント

    異次元迷子体質!どこでもドアですね( ´∀`)
    美濃部さん、自宅でも迷子になるのかしら…?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!٩(๑>∀<๑)۶
    美濃部、内見の部屋だけ異次元迷子になるので、家のドアや会社は大丈夫なのですw

  • 美濃部への応援コメント

    家の中で遭難(笑)
    確かに、ある意味SFですね(笑)🤣

    作者からの返信

    そ~なんです。

    なんつって!∠( `°∀°)/

  • 美濃部への応援コメント

    これはなかなか帰れそうにない予感ですね…!!!w

    作者からの返信

    運が良ければ、すぐ外に出られるんですけどねぇww

  • 美濃部への応援コメント

    こんにちは。
    内見する対象は、どれも普通。
    なのに、置かれた状況は異常、とは。
    面白かったです。(^^

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!ヾ(*´∀`*)ノ
    読んでいただけて嬉しいです!

    美濃部のせいで大変なことになりましたw
    楽しんでいただけてよかったです♡

  • 美濃部への応援コメント

    ネタの参考に★が1番入ってる作品を選んで作者確認せずに読んで、なんかこの空気感覚えがあるなと思ったら冬莉さんだったwww

    作者からの返信

    ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

    ほんまかいなww

  • 美濃部への応援コメント

    面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*ノωノ)

  • 美濃部への応援コメント

    面白かったです。

    作者からの返信

    わー!!٩(๑>∀<๑)۶
    読んでいただき感謝です!!!

  • 美濃部への応援コメント

    迷子になって一番困りそうなのはトイレですし……その点ではありがたいですよね。
    でも美濃部さんは転職を考えるべき!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうですね、美濃部は転職……少なくとも内見をやっては駄目ですね。
    自分で分かってるくせに、やっちゃうんだもん。
    リュックの中には三日分の食料入ってます!(笑)

  • 美濃部への応援コメント

    どこでもどこでもドアですねw

    作者からの返信

    はい、内見という縛りはありますが、どこでもどこでもドアでございますw
    どこの部屋に繋がっているかわかりませんが、内見用のお部屋なんて、全国どこにでもありますからねぇ…
    大変です。(*ˊ艸ˋ)イヒヒ
    コメントありがとうございます!!

  • 美濃部への応援コメント

    内見中に急におなかが痛くなっても安心ですね!

    作者からの返信

    とりあえずトイレには困らない感じですが……
    でも、美濃部いるし。(笑)

    読んでいただき感謝です!

  • 美濃部への応援コメント

    異次元!

    じわじわくる、マズイですって、今から真面目にしとかなきゃなのに……何なのこれ!(褒めてます)

    作者からの返信

    ほんと、なんなんですかねw
    美濃部、変な体質みたいです。

  • 美濃部への応援コメント

    異次元迷子体質www
    異次元と聞くと某総理大臣を思い出す🤓

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!ヾ(*´∀`*)ノ

    そうですね、最近そんなネタ(?)もありましたね!
    某総理も美濃部の仲間か!?

  • 美濃部への応援コメント

    面白い間取りですね〜www

    作者からの返信

    確かに、そんな間取りないですよねぇww

  • 美濃部への応援コメント

    美濃部、トイレ率が高いと(メモ)。無駄に彷徨っている時に、これはある意味とてもエチケットのある引きです、出口より時としてとても重要(笑)。美濃部は生まれ持っての紳士です( ;∀;)

    作者からの返信

    美濃部、いつもは内勤で、案内はしないんですけどね。
    人がいなかったもんで出しゃばったら結果、これだ。
    とりあえず出口を引き当ててくれれば、トイレは必要ない。(笑)

  • 美濃部への応援コメント

    なぞなシチュエーション(^▽^)

    作者からの返信

    同意。( ゚Д゚)

  • 美濃部への応援コメント

    さすがだ! 面白かった!

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    よかった~!!

  • 美濃部への応援コメント

    もう永遠に出られないんじゃないかな。
    さようなら……(^_^;)

    作者からの返信

    なんてこった!!!( ゚Д゚)

  • 美濃部への応援コメント

    迷子すぎる!?

    作者からの返信

    大分迷子です!!∠( `°∀°)/

  • 美濃部への応援コメント

    うわぁーーー(笑)
    異次元迷子、これは困りました(笑)
    にやけてしまうぅー(σ*´∀`)
    参りました( 〃▽〃)ノ

    作者からの返信

    なんですかね、異次元迷子ってww
    と、書きながら自分で突っ込みを入れていた次第です。(笑)

  • 美濃部への応援コメント


    そんなんあるの?
    異次元迷子体質なんて。
    不動産屋やめちゃえよ。
    もう今日は諦めてお泊り体験だね。
    明日も帰れるという保証はないけれど。

    作者からの返信

    いや、私も初めて聞き(書き)ましたw
    SF書きたかったんですけど、なんか違う方向に…
    おっかしいなぁw

  • 美濃部への応援コメント

    一体、誰の家のトイレに繋がっていたのか……。
    自分の家のトイレを開けたら、知らない誰かが座っていたということもあり得るのかと思うと怖いです。

    作者からの返信

    ええ、そりゃもうあちこちにね……
    しかもあれですよ、美濃部の凄いところは、
    「全部内覧用トイレ」
    ってことですよ。( *´艸`)クスクス

  • 美濃部への応援コメント

    異次元迷子体質っ!!!!!!
    ぷーーーーーっ(*ノωノ)

    作者からの返信

    そんな言葉、私も聞いたことないけどねw

  • 美濃部への応援コメント

    か、帰れたのかしら…??

    作者からの返信

    運が良ければ……w

  • 美濃部への応援コメント

    ドラ〇もんを呼べ!

    作者からの返信

    ドラ〇も~~~ん!!(笑)

  • 美濃部への応援コメント

    私も夢の中でトイレばかりの家に彷徨った経験あるので……その時の悪夢が思い出されました笑笑

    作者からの返信

    その夢、嫌だ~~~!!(笑)

  • 美濃部への応援コメント

    帰れない!

    ホラー風味からの……
    コメディでした

    うまい!

    作者からの返信

    あとはもう、運に任せるしか…(笑)
    お読みいただきありがとうございます!!

  • 美濃部への応援コメント

    美濃部……何故君は不動産業界に就職した?
    営業成績がめちゃくちゃ気になります。面白いです!

    作者からの返信

    美濃部、いつもは内勤なんですけどねぇ。
    今日はたまたま彼しかいなくて……。(笑)

  • 美濃部への応援コメント

    広いおうち……(*´艸`*)
    と、思いきや、そっちの異次元体質か!
    美濃部!←名前!笑

    作者からの返信

    なんとなく出てきた、美濃部。
    呼び捨てしやすい気がしてw
    (全国の美濃部さんに詫びねば)