応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不動産屋は怪しく笑うへの応援コメント

     こんばんは。拝読させて頂きました。

     まさか壁に穴のある家の内見なんて想像してなかったので、面食らうと同時に、話しの続きが気になりました。
     物は言いようなのか、それとも、ニーズの発掘が上手かったのか。なにはともあれ不動産屋の手腕が光ったのは間違いないですね。

     楽しい時間をありがとうございます。執筆お疲れ様です。

    作者からの返信

    優秀な不動産屋ですよね。
    穴の開いてしまった部屋を紹介したのか、穴を開けた部屋を紹介したのか、それは謎なのです。

    楽しんでもらえて嬉しいです。

  • 不動産屋は怪しく笑うへの応援コメント

    ツッコミどころがあるのに、契約までの流れがシュールですねぇ^^
    かつ、最後の言葉に最初まで戻って読み返してしまいました!
    さすがです^^

    作者からの返信

    不動産屋の言った最後の例が『私』に刺さってしまったんです。
    戻ってまで読んでもらって嬉しいです。

  • 不動産屋は怪しく笑うへの応援コメント

    最後1行のどんでん返し、見事ですね。
    短く読みやすい作品ながら、小技が効いていて、読後感が素晴らしいです。
    2人のこれからの展開に、妄想が止まりません!笑
    素敵な読書体験をさせていただきました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    楽しんでいただけて大変嬉しいです。
    不動産屋がまくしたてた言葉がヒントになっていました。

    『私』は果たして男性なのか女性なのか、その隣人も本当に男性なのか。
    是非想像してやってください。

  • 不動産屋は怪しく笑うへの応援コメント

    隣人も男と思いきや女だったりしそうで面白かったですw




    男の目尻が下がった。彼の表層筋はどんな構造をしているのだろうか。


    表層筋はけっこう身体のデカイ部分についている筋肉らしいので、ここでは『表情筋』がベターかもしれません。(本文のままでも伝わるので判断お任せです)

    作者からの返信

    まさかの百合展開(笑)

    誤用のご指摘ありがとうございました。
    すぐさま修正しました。
    お恥ずかしい限りです。


  • 編集済

    不動産屋は怪しく笑うへの応援コメント

    待って!!
    ラストの一文、何なのよ~!?💦

    作者からの返信

    ふふふふ、『私』さんの性別は読者様にお任せします。

  • 不動産屋は怪しく笑うへの応援コメント

    恋愛リアリティ番組の企画として面白そう(笑)!
    しかし性別が曖昧ということはお隣にとって主人公が……ということもあるわけで?

    作者からの返信

    壁穴、お互いにその気があれば楽しそうですね。

    薔薇でも百合でもなんでもありです。

  • 不動産屋は怪しく笑うへの応援コメント

    婚活市場にこれを取り入れてみたらいいかも?
    この主人公、性別が曖昧となると……いろんなパターンが想像できますね。

    作者からの返信

    婚活でこれ、ありかも(笑)
    最近のラブコメあるあるなのですよ、壁穴。
    (偏ってる可能性あり)

    男同士の友情なのか、お前女だった展開なのか、まさかの百合になるのか。
    ご想像におまかせいたします。

  • 不動産屋は怪しく笑うへの応援コメント

    壁穴付き案件!
    現実的には厳しいですねぇ
    自分は嫌だなぁ
    最後のオチが……(笑)

    作者からの返信

    プライバシーもなにもあったもんじゃないですからね。
    作者も嫌です(笑)

    果たして主人公は壁穴を上手く生かせたのでしょうか。