応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 変な家 怖い内見への応援コメント

    祟りに上中下段の概念が持ち込まれ、戦闘AIの如く起動されるgoogle。
    脱帽ですww

  • 変な家 怖い内見への応援コメント

    コメント失礼します。凄い。面白すぎます。
    アンバサダーですが何か、と言わんばかりに、さも当たり前のようにKAC2024に参加されるところ、次第に強度を増していく、畳みかけていくパワーワードオンパレードがやはり凄い。面白すぎます。「食塩」がまずおかしい。「塩」ではなく「食塩」というのが尋常の発想ではないと思って絶句です。文体とギャグとのギャップもズルすぎます。「ロー祟り」以降はもうたまりません。

  • 変な家 怖い内見への応援コメント

    最後に信じられるのは……物理!

  • 変な家 怖い内見への応援コメント

    ロー祟りとハイの祟りで耐えきれませんでした。祟りってコンビネーション技あるんだ…

  • 変な家 怖い内見への応援コメント

    ロー祟りから爆笑が止まらないwww

  • 変な家 怖い内見への応援コメント

    幽霊は信じてないのに睾丸を除霊したことはあるのか…しかも何度も…

  • 変な家 怖い内見への応援コメント

    「内見に行きましょうか」
    「行きますか……」
    辺りでもう隠しきれないたまらぬ夢枕獏感であった。

  • 変な家 怖い内見への応援コメント

    >>ロー祟りだ

    天才か?wwww

  • 変な家 怖い内見への応援コメント

    新たな悪霊になるポテンシャル秘めてるだろこいつ

  • 変な家 怖い内見への応援コメント

    まさかの熱い展開!面白かったです!

  • 変な家 怖い内見への応援コメント

    きっと彼は、寺生まれ。

  • 変な家 怖い内見への応援コメント

    除霊師としては一流でも内見師としての腕はまだまだだったという事ですね、わかります。
    これではジョブ合成に必要な内見レベルが足りないので、除霊内見師のジョブ獲得は遠そうです。
    事故物件建築士にプチッと潰されるのがオチですね……(???)

  • 変な家 怖い内見への応援コメント

    なんだコレは(歓喜)

  • 変な家 怖い内見への応援コメント

     被害にひるまず立ち向かう彼に憧れました。
     面白かったです!