応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    >パアンと銃声がして、俺は天を仰いでいた
    がーん!
    助かると思ったのに。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    しかも……

    >ですが、全員ではありません
    えー!?
    全員ではないって、どういうこと?
    つづきが気になりすぎます(笑)

    作者からの返信

    >babibu様
    ちょっと後味悪い終わり方になってしまったでしょうか(汗
    何しろ、まだ見習いの女神サマなので、宝珠の効力もたったの3分しかなかったり。

    >全員ではありません
    今回は船長にパアンとやられてしまいましたので、海で死んだわけじゃないということで。

    次のお題で、続きに繋げられたらいいかなあって思いつつも、書けるかどうか微妙です。
    お読みいただきありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    果たしてたった三分の過去or未来で間に合うのか??
    というハードシチュエーションでしたね!
    青の女王(見習い)、意外とお茶目♡
    ラストの「全員ではありません」の続きが気になります(^^)

    作者からの返信

    >黒須様
    お題の三分というフレーズが脳裏にこびりついてしまって、何故か三分縛りにこだわった話になってしまいました。

    女神サマはまだ海神の見習いのため、言動が頼りないです。
    最初にも言っていたように、全員は助けてくれないようなのです。

    次のお題が出ましたが、「住宅の内見」になりました。
    続きを考えてみようかと脳汁絞ります(笑
    ありがとうございます~。