応援コメント

第三十四集 断章」への応援コメント

  • ムッツリってこういうことか~!
    遅れてきたツンデレヒーローって感じでしたね、ヒーローはヒロインのピンチに現れるからこれでいいのですが、そのピンチを作っているのがヒーローという…。
    中華のお屋敷ものは全く触れたことがないのですが、ドラマチックでいいですね~
    中華令嬢ものも流行ればいいのに…。
    いつも通り風景描写が美しくて、うっとりしました。
    おもしろかったです!!!
    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ムッツリこういうことでした〜!
    作者は悪役を悪役たらしめる張本人なので仕方ないです(笑)

    中華な令嬢もの本当に増えて欲しい!後宮でなく!!(後宮も面白いけど)

    お楽しみいただけたなら何よりです♪
    最後までお付き合いくださりありがとうございましたー!

  • 今日で終わりってわかっていたのに、完…え、完!?終わり!?ってなりました。笑
    一話ずつ読む日々、とても楽しかったです。今週は特に天気に振り回されて憂鬱な時間が多かったのですが、朝起きて読む物語改変のおかげで元気出せていました。

    林墨燕の中に恋愛小説作家が入ってるんだった!と書杏が思い出して勝てない…となるシーンとか、書杏が林墨燕に心を許してるなぁと思うシーンとかが特に好きでした。これまでのあれこれのせいか、そんなめっちゃイチャイチャしてるわけじゃないんですけど、たいへん…ごちそうさまでした…と毎朝幸せなお裾分けをかみしめてました。笑
    話の流れがこうでしかないというか、読んでいてどんどん引き込まれる素敵なお話でした。

    わーっと書いたので乱文ですみません…!
    次回作も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    毎日更新を追ってくださってありがとうございました!
    楽しんでいただけて何よりです!

    執筆中は途中まで自分でも「これ恋愛ものになるのか?」と思いながら書いていましたが、ちゃんと甘々に着地できてほっとしました。

    次作はまた来年になりますが、またお付き合いいただけたら幸いです♪

  • めっっっっちゃ良かったです!大興奮(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧大好きなお話に出会えて本当に嬉しいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    好きなところいっぱいあるんですけど、特にお伝えしたいところ書かせてください!

    ♡成書杏と林墨燕の関係
    最初は筋書きを変えるなら殺すぞって言っていた林墨燕がこんなに甘くなるなんて……その過程もとても自然で読んでいてとてもキュンキュンしました!この2人には末永く幸せで居て欲しいです。

    ♡緻密な世界観
    風景や慣習、お祭りなどの描写がとっても素敵でした。入鹿さんの作品はどれも表現が美しく、荘厳で大好きです。

    ♡緩急のバランスが取れた構成
    このお話に限らずですが、読み手が退屈になる話が1つも無かったです。構成がとてもお上手だなと感じました!(上から目線ですみません)

    ♡濃いキャラクター達
    主役も脇役も非常に活き活きしていて魅力的でした!キャラクターが本当に“生きてる”と感じました。

    毎日の更新がとても楽しみになるくらい、面白かったです!ありがとうございました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡長々と失礼いたしました。

    作者からの返信

    わぁぁーー!!
    好きポイントこんなにあげてくださってありがとうございます!!
    十井 風さんにはレビューもいただいて、本当に作品を楽しんでだけたようで嬉しさと感謝しかないです。

    初めての中華でしたが、がんばって書き上げてよかった!!
    最後までお付き合いくださりありがとうございました!!