応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第五十九話 支えるためにへの応援コメント

    好きな感じです!また見に来ますね~!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    時間の空いた時にでも一読していってください!

  • 第二話 自宅での一幕への応援コメント

    〉拓也の住んでいる部屋
    〉放り投げてしまっている拓也だが
    俺(拓也自身)が語り手であるはずなのに、第三者が語り手である文が紛れ込んでますね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    自分でも見逃している誤字や文章の違和感は多いので、とてもありがたいです!

  • 第三十九話 母の願いへの応援コメント

    親、後任の快適堕落生活(笑)

    これは押していく唯さんが見られるのかな?
    それはそれで楽しみです!

    作者からの返信

    これで更に唯の世話焼きが加速していきそうですねぇ……

  • 第三十八話 愛でる相手への応援コメント

    お母さん……(笑)
    まぁ、とりあえずはよかった?になるのかな?(笑)

    作者からの返信

    賑やかな美穂子に愛でられる唯。

    平和ですねぇ……

  • 母フラ来た!
    このタイミングで来た!(笑)

    作者からの返信

    ここにきての母親!

    波乱の予感しかしない!

  • 第三十五話 夏休み直前への応援コメント

    良い友達関係です。
    そして、少しずつ変わりだす関係に、距離感。でも、通い妻ですもんね。きっと手を緩めず、やってくれるはず。

    作者からの返信

    これからどんな関係になっていくのか。

    その先はまだ少しかかりそうですね。

  • ふふふ、クレーンゲームチートでしたか。
    そして、二人だけの空間。
    この瞬間は二人だけ、無音になっていそうですね。

    作者からの返信

    何者にも邪魔されない空間。

    甘さで満たされた二人の世界には立ち入れませんね。

  • 第三十二話 新しい一歩への応援コメント

    グイグイいく真衣ちゃんが、何かを変えてくれそうな予感。
    そして、ワクワクのゲーセン。

    うん、デートだよね(笑)

    作者からの返信

    本人たちが自覚してなかっただけで完全にデートですね。

    いいぞもっといちゃつけ

  • 第三十一話 弁明タイムへの応援コメント

    エンカウントからの冷やかしは、お約束。
    あら?
    まんざらでもない?

    学校生活が賑やかになりそうですね。

    作者からの返信

    仲の良い友人関係
    そのきっかけでもありますね

  • 第三十話 偶然の邂逅への応援コメント

    はじめまして。
    夢中で読んでしまいました。
    やっぱり……まさかのエンカウント。どうなるのか、楽しみです! 続き、おまちしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからもガンガン更新していきますので、展開をお楽しみにしていたください!