応援コメント

第32話 首無し女」への応援コメント

  • 手紙は先だった棟梁からの遺言ではないか、などと妄想しております。

    作者からの返信

    …とんだ大曇天返しが見られますよw w!!そして震える
    展開に…!何せ、◯◯が!
    なくなってしまうのだから!
    (ネタバレ上等✌️)

  •  いまだに、首を探しているという女。
     そして、藤崎さんへの手紙。
     怖いことが起こりそう。

    作者からの返信

    いつも有難う御座います!
    次の章で、その経緯説明をする
    感じになってます。
    その他の補足説明は『何か分からん
    横文字綴り』と『婆さん家』で
    聞いてみて下さい…という粗雑さ!
     怖い事は起きます…勤め人として
    最大の危機がッ!!

  • 頭が見つかってないとか聞くと意外と雪江さんは生きていたり!なんつって考えながら読んでました。

    しかし何の手紙でしょう。ここはベタにラブレターで!

    作者からの返信

    有難う御座います!
    手紙の内容は、次のつぎ辺りで
    明かされます。
    そして…怒涛のエンディングへと!
    (にも関わらず、まだ一文字も
    書いていないとは…ホラー過ぎ)

  • 好きな感じです! こんな話を考えられるのがすごいです。

    作者からの返信

    ご来店、有難う御座います!
    『日経平均株価』の六文字を
    入れたいが為に……。

  • どこに行ってもモテモテですな(●´ω`●)

    作者からの返信

    …『果たし状』だったら…。
    いや、違うけど。
    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ