応援コメント

第30話 ◾️◾️」への応援コメント

  •  桜吹雪の中を登場なんて、藤崎さん、まるで遠山の金さんですねっ。
     彼のオーラで、じめじめした魔物だって、すっきりカラッと乾いてしまいそう。

    作者からの返信

    想像してみて下さい…物凄い
    ✨イケメン✨が櫻吹雪を背負って
    仁王立ちしている…その光景を!
    …そして目とか口に花弁が入って
    凄く厭な顔している、その顛末を!

  • 「さて
    では、なぜ、「三浦」と「岸田」が選ばれたのか・・・だね、ワトソン君」
    「そうですね」
    「頭領がじつは護摩御堂家に所縁があり、雪江が・・・と言うことはだよ?」
    「はい。何なんですか?!」
    「うむ
    ズバリ・・・穴兄弟ということだぁぁぁ!」
    「・・・モリアーティ教授😢」

    はい、すいませんでしたm(__)mもう二度としませんm(__)m

    作者からの返信

     👆
    コレ✨あの衝撃作品【CHIMERA
    (◯マ◯ラ)〜嵌合体〜】の
    作者ですよ…!!どう思います?!
    (コレ扱い)

    編集済
  • 三浦さん、さらっと労災扱いになって、個人コンサルですか。
    一応出世ということは、鯨幕イベントクリア、勝組ということでしょうか。

    作者からの返信

    そうですね、ホント良かった!
    『三浦!笑い祭』の効果ですよ!