応援コメント

第14話 妖怪居酒屋」への応援コメント

  • 「ちょっと踏み込んでみますか。」って、まるでガサ入れですな。
     芋づる式に利益をたぐりよせようとするその根性、さすがですww

    作者からの返信

    ホントに踏み込みます。
    …皆んなに嫌がられながら。

  • その五億がマッチポンプの火種として岸田が「ポンジ・スキーム」よろく
    「御堂スキーム」に騙され債権の譲渡販売しだしてからの全額回収され、銀行ごと潰されるってのもスゲー恐怖かも😱笑

    作者からの返信

    神……ッ!仰ってる事が余りに高度過ぎて
    ナニ言ってんのかサッパリ分かりません……(大汗)!!…ど、どうしたらッ……!

    編集済
  • 不穏な要素をひたすら積み上げたうえで、それの調査、解明を進めていく流れは面白く感じます。文章のクセがかなり強く感じますが、話の切り口が良いと思いました。

    作者からの返信

    ……申し訳御座いませんッ!!
    ちょっと言の葉の遣い方、やらかし過ぎました(自戒)……。

    編集済