応援コメント

20240226月 強風とネットスーパー」への応援コメント

  • このところよく子供たちが『強風オールバック』を歌っているので、風の強い日の脳内BGMが毎回それになりました笑
    髪型のキープはどう足掻いても無理ですね。外出た瞬間終わったわ♪

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。
    外出た瞬間に終わる!よーくわかります!そして終わったままで自転車に乗り見事にオールバックなるという(笑) 歌ってるお子さんの横を通り過ぎたいです。
    あのリコーダーの音って癖になりますよね(*゚∀゚*)

  • 髪の毛モサモサ問題もそうですが帰宅した時に『髪や衣服の繊維の中』に入り込んでいる花粉が恐怖です。
    あ、でもこの過去日記的にはまだ2月だから花粉はないですね(笑)

    作者からの返信

    柚さん、こんばんは。
    繊維の中の花粉!わかり過ぎます。帰宅した途端くしゃみが止まらなくなる時って、原因は自分なんですよね(泣)
    過去日記、もう少し今と近づけたいなと思うこの頃です。リアリティにかけるんですよね(>_<)