一人台本/共に

無呼吸

「」

共に


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


性別、一人称、口調、アドリブなど、世界観が崩れない程度にご自由に演じてください。(一応同性同士の設定です)


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



「このまま世界から消え去りたい」



決して言葉にならない叫びが

白い息となって星空に吐き出された


誰かに話すつもりはありませんでした

誰にも心配を掛けたくなかったから


それでも強く望んでしまっていた


決して叶わない許されない自分勝手な望み



なのに


貴方(君)が、私(僕)の本心を暴くから



もしも願いが一つだけ叶うなら

誰にも知られず消えてしまいたい


もしもわがままが一つだけ許されるなら

私は、貴方と、



どうして気づいてしまったの



耐えきれず顔を覆った私の手に、彼女(彼)の手が重なった


カジカ

悴んだ指先は感覚を失い

その手は実態が無い様だった


月明かりに照らされた彼女は

今にも消えてしまいそうで、美しい



『一緒に行こう』



無邪気な笑顔でそう言った彼女は

あの頃と何も変わっていなかった



ああ…貴方となら何処までも……






後には何も残りませんでした



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一人台本/共に 無呼吸 @0591122

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る