台本/代わりに(一人二役or二人)

無呼吸

「」×『』


「ねえ、僕」


『なあに、私』


「僕はあの子がすきだ」


『私はあの人がすきよ』


「彼女は可愛くて」


『彼はかっこよくて』


「優しくて」


『時々意地悪だけど』


「守ってあげたくなる」


『すごく頼れるの』


「彼女のこと、気に入らない?」


『いいえ。でも彼女じゃ私を満足させられないもの』


「そうか」


『貴方は彼のことが嫌いなの?』


「いいや。でも彼は僕より自由で、妬ましい」


『そうね。彼女も私より愛されていて、憎たらしい』


「いっそのこと君が恋人になってくれたらいいのに、なあんて」


『私が私でいる限り貴方はここにいないのよ』


「僕に消えて欲しい?」


『確かに目障りだけど、愛してるわ』


「じゃあ、代わりに君が消えてくれるかい?」


『それは出来ないわ』


「変なの」


『変よね』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

台本/代わりに(一人二役or二人) 無呼吸 @0591122

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る