二人台本/おにぎり

無呼吸

「」×『』

おにぎり


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


性別、一人称、口調、アドリブなど、世界観が崩れない程度にご自由に演じてください。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



『いたいのいたいのとんでけー

どう?飛んでった?』


「うん」


『良かった

はい、あげる』


「え…」


『これ食べて、作ってきたんだ

お父さんには内緒ね』


「ダメだよしゅんにー怒られる…」


『大丈夫、

しばらくは帰ってこないから。ね?』


「うん…」


『ほら早く』


「ありがとう」


『おいしい?』


「うん、おいしい」


『よかった』


「しゅんにーが本当のお兄ちゃんだったらいいのにな」


『…』


「そしたら毎日遊べるし、本も読んでもらえるし

高い高いも、なでなでもして貰えるんだよ」


『…何言ってるの、しゅんにーはひなの兄ちゃんだろ?』


「うん!」


『そろそろ帰らないと』


「行っちゃうの?」


『ごめんな、これ読むのはまた今度にしよう』


「絶対だよ

ゆーびきーりげーんまーん」


『ん、約束

おやすみ、ひな』


「おやすみしゅんにー」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二人台本/おにぎり 無呼吸 @0591122

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る