応援コメント

第6話:治療」への応援コメント

  • メイドは据え膳じゃ無かったのか(笑)

    作者からの返信

    色々と理由があるのかも……?

  • ぱふぱふをしてもらっただと( ゚д゚ )ガタッ

    作者からの返信

    ニチャア

  • ゆうべはおたのしみでしたね。(書いた者勝ち)

    作者からの返信

    ドラクエなつかち(´∀`)

  • ツンデレだけど、しっかり感謝できる性格ってなんか尊いな笑笑

    昨晩はお楽しみのようで...(๑ ิټ ิ)ヘヘッwww

    作者からの返信

    ぐへへへ

  • アルテ「天使は愛でる物」手を出すなんてとんでもない
    閃光の世界と同一なら面白いかも

    作者からの返信

    それを言い始めたら、もう本当にアルテなんよ笑

    編集済
  • 昨夜はお楽しみだったようでニヤニヤ

    いずれアルレイも、、、ハァハァ

    作者からの返信

    ぐへへへ

  • おいっ!ww
    もうヤってて草()

    何だかんだこういう描写初めてじゃね?例のシスコンは先長そうだし、陰陽師の彼はヒロインがそもそも人間サイズじゃないし()

    まぁ何はともあれ、良かったなオーロラ
    d( ̄  ̄)グッ!

    作者からの返信

    そうなんですよ!!!

    実は作者初チョメチョメなんです!笑

  • 手を出すのが早いなw
    あのシスコンは手を出してないというのに…

    作者からの返信

    このヘタレめ!

    シスコン「解せぬ」


  • いやぁ危ない作者さんが同じだとどうしてもどこぞのシスコン主人公が頭をよぎってしまいます。笑笑

    今後の展開が楽しみです笑

    作者からの返信

    どこぞのシスコン「天照」

  • エリクサーも持ち出してたかー。金も相当持ってるようだし、随分御大尽だね。隣国に来れたわけだけど、今後はどう暮らすのかねぇ。

    作者からの返信

    いろんな事に巻き込まれるのかも!?