応援コメント

第91話 美春たちの生活」への応援コメント

  • 陽平さんが…まともに…なった、だと?
    これは最後どうなるかわからなくなってきました!!!

    作者からの返信

    ん?まだ91話で陽平がまともになったと判断するのは早いですよwww

  • やっぱりヤシローンは頼りになるなぁ(笑
    状況をヤシローンが認識したことで、タクミン陣営がにわかに活気づきました。

    一般的にかなり濃いキャラのはずの陽平氏が、霞んで見えているような……、何だかまともな人に見えてしまっていますね。

    相手が詩姫帝国ともなると、ヤシローンにも荷が重そう。詩姫さん自身の真冬さんへの執着の強さ次第かもしれませんが、恋人がいるのなら、それほどではないのかな……?

    さて、どうするヤシローン?! (笑

    作者からの返信

    八代に探偵属性を感じましたwww

    究極……美春が近くにいると、頭おかしくなるというのが真実かもしれませんwww