応援コメント

第89話 かぐや姫」への応援コメント

  • 真冬さん、詩姫帝国の人たちと相性よさそうですね。それはそのまま、美春さんとの相性の悪さのような気もしますが……。

    結城さん、真冬さん、ルカちゃんと並んだ時、一番まともに見えるのがルカちゃんというのが皮肉ですね。やはり、一人の人と取り出された一つの人格とでは、狂気に対する歯止めのようなものが違ってくるのでしょうか。結城さんは一人の人のはずなのですが……(笑

    うーん、ルカちゃん、自身の狂気に自信が持てなくなった模様……。逆に結城さんは、ブレないようではありますが、意外にガードが緩そうな感じが……。

    うーん、ルカちゃん、どうするんでしょう(笑

    作者からの返信

    NTRとは、精神なのか、肉体なのか……。

    結城と真冬の組み合わせは、寝取りなの?寝取りじゃないの?www

    ルカは真冬の狂気対抗で負けたようですw