応援コメント

第84話 真冬の誕生」への応援コメント

  • ん-む、千秋が静かだと、美春さんとの違いがわかりづらい(笑
    言葉使いも美春さんっぽいですね……、うーん??

    結城さんは、日本車派なのですね。堅実な選択でゴザイマス(笑
    日本車の壊れにくさは、世界に誇るものなのだそうな……、まあ、納得ではあります。

    おおっと、ここで三つ目の人格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (ry
    千秋でも美春さんでもなさそうな描写は、このせいだったのですね、納得でございます。

    千秋すら認識していない、余程周到な性格の人格なのですね。これは怖い(笑
    主導権ということでは、それほどの優先権をもっていなさそうですが、思わぬ伏兵の登場で、一気に結城さん陣営有利に傾いたように見えます。

    どうなる、我らが千秋?! (笑

    作者からの返信

    ええ!作者的に勝負を掛けた第三人格です!!

    ドヤァッ!!!_:(´ཀ`」 ∠):