応援コメント

第83話 美春の奥底」への応援コメント

  • よくよく考えたら、タクミンがプロポーズしたことを、美春さんは認識していない……のかな? やるな、タクミン……、まあ、タイミングの問題ではあったのでしょう。タクミンと両想いって言われてフフっとなる千秋がかわいいですね(笑

    どうでもいいですが、「フフ」の変換候補で「(*´艸`)」が出てきましたが、使う勇気がありませんでした……。今度にしよう(孤独のグルメ)。

    千秋がヤシローンと直接コンタクトが取れると、やっぱり心強いですね。もっとも、鍵となるのは、千秋と美春さんのコンタクトのように思えますが……。

    ヤシローンと美春さんの会談がどういうものになるのか、気になりますね!

    作者からの返信

    逆に女子っ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    いよいよ佳境で書き手として緊張しております!

    とか言いながら30万字になってるかもしれませんがwww