応援コメント

第76話 恩田からの相談」への応援コメント

  • 結城さんはブレないっすな(笑
    ルカちゃんが悪い方に傾いたので、対決の構図が明確になりました。ルカちゃんが尻だけなら、結城さんも安心して(自主規制

    それにしても、ルカちゃんは、結城さんの何がそんなに怖いんでしょう。結城さんをそれ程好いているようにも見えないし、社会的にどうこうされてもそれほど気にしないように見えるのですが……。

    結城さんの価値観も、ルカちゃんの価値観って特殊ですね。それをお互いわかっているからこその関係なのでしょうか。

    うーん、美春さん、ルカちゃんにまで魔女判定されてしまいました(笑
    健気な少年の千秋と、魔女の美春さんのタッグこそ、実は鍵になるのかも?!

    作者からの返信

    なるほど、結城、ルカの関係ですね!
    マキシさんの編集者能力により、この物語はちゃんと満遍なく描かれて行きます!w

    R15でなければ、美春でも千秋でもラブシーンをかけるとこまできたのに、残念だなぁ!w