応援コメント

第74話 千秋と凛太郎」への応援コメント

  • ルカちゃんの手管が見てきましたね、相手の表面的な要望をかなえるように見せて、入り込んでいく感じですかね。しかも、その手段が通じる相手を見抜く嗅覚が恐ろしい。相手は、気づかないうちにルカちゃんのイメージに取り込まれてしまうのですね。

    千秋と凛太郎くんの邂逅が実現しましたが、今回は種まきにとどまった感じですかね。千秋も凛太郎くんによい印象を持ったようです。

    さあ、どうする! 我らが千秋ィイイイ!!(笑

    作者からの返信

    陽平の変態と、ルカの変態をかけた結果ですね✨
    スタンド使いは引かれ合う!!w

    一度変態を出し切ったら、陽平が正気になるという、大胆な仮説ですねwww