応援コメント

第73話 ファミレス」への応援コメント

  • ルカちゃんは、直感で千秋の方がより本質に近いと察している感じに見えますね。やはり、あなどれない存在ではあるようです。

    らんま1/2……(自主規制

    陽平氏の異常性が止まらない! この方、よく日常生活を送っていられていますね……、それとも、何かルカちゃんの仕込みがあるのでしょうか。
    ルカちゃんは、千秋狙いだと思っていましたが、イマイチ目的が見えなくなってきましたね……。それとも、混乱を利用して千秋をかすめ取ろうとでもしているのでしょうか。

    どうする! 我らが千秋?! (笑

    作者からの返信

    ええ、陽平がマトモになるチャンスが幾度となく消えていきますwww

    え?読者さまは陽平大丈夫?
    陽平のことは嫌いになっても、この小説のことは嫌いにならないでくださいwww