応援コメント

第69話 匠の怒り」への応援コメント

  • うーん、ヤシロイイヤツダナー(笑
    ヤシローンという存在が、お話の柱の一つになっている感じですね。うまいことタクミンのメンターになっている感じです。タクミンと読み手の安心感は、ヤシローンにかかっている! (笑

    ここで、千秋=美春本体説という衝撃的な考え方が出てきました。方向性として、統合という形になった時、どんな人物像になるのか、おぼろげに見えてきた感じでしょうか。千秋にも、美春さんにも、消えて欲しくはないものですね。

    うーん、ヤシロイイヤツダナー(笑 大事なことなので、二回言いました(キリッ

    作者からの返信

    もともと八代は、匠の気持ちを少しサポートする、チラリと確信的なことを言ってくれるおじさん……くらいのポジションでした。

    それが、マキシさんの”ヤシロイイヤツダナー”の一言により、準主人公に昇格しましたwww

    まさかの、コーチング小説になるとは!
    小説的に、独白描写はしやすくなりましたがwww

    マキシさんの読者目線と、編集者のような分析によってこの小説は出来上がっています!www