応援コメント

第66話 凛太郎」への応援コメント

  • 凛太郎くん、かしこい! 妙にものわかりのよい子供というのも、やりきれんところではありますが……。タクミンの元嫁、お母さん似なのですね。母親に似ていると対立して、父親に似ていると同盟組んだりするんですね、面白い(笑

    タクミンが立派なお父さんやっていて、ほっこりしますな。このお話でほっこりするの、初めてかもしれません (笑

    男の子つながりで、千秋との対比を考えてしまいますが、凛太郎くんと千秋が会ったらどうなるんでしょうね?!

    作者からの返信

    おお!不倫小説でフェチから始まったはずなので、サスペンスとエロを心がけていました!

    ほっこりが今初めてなら、狙い通り??www

    やあ、初期読者さまからしたら、期待していた不倫やフェチやNTRではないような気がしますが、しかたありません!