応援コメント

第64話 陽平の年末」への応援コメント

  • 主語がでかいおじさんは嫌われ(ギクッ
    ここでメタ展開とは……、さすがでございます(笑

    陽平氏よりルカちゃん方がまともというのは、皮肉ですね。よく夫婦生活が成立していたなと思います(笑 言い方を変えると、陽平氏も本性を隠すのに腐心していたということでしょうか……。

    ルカちゃんと結城さんが、普通の感覚を持った上での非常識(もしくは狂気、普通の感覚がわかる時点でサイコパスではない気がするので)と、普通の感覚がわからないゆえのサイコパスという対比になってきているように見えます。面白い構図ですね。

    おおっと、美春さん、ルカちゃんにロックオンされてしまうのか?!

    作者からの返信

    一番、陽平が理解不能ですwww
    さすが初期メンバー!
    この小説の狂気を支える男!

    陽平、救われるのかな……
    作者なのに、自信がありません!www