応援コメント

第63話 恩田の思い」への応援コメント

  • ルカちゃん、結城さんの腹心なのかと思っていましたが、ナイーブなところを見せ始めましたね。常識的な気持ちを表現する会話が、結城さん相手だと嚙み合わないという、面白い会話でした。

    うーん、大人しく引き下がって見せる結城さんが、少し不気味なように見えます。何考えているのかわからないのが結城さんの怖さではありますね。

    色々計算を狂わされた結城さんが、このまま大人しくしているとも思えないのですが、どうなんでしょう。それとも、実は結城さんは結城さんで、今の状況をどうにかしたいとか思う気持ちもあったりするのでしょうか。そうだとすれば、人の気持ちが理解できない結城さんにとっては、それはそれで辛いことなのかもしれませんね。

    うーん、ほんとに後の展開が見えないんですが(笑

    作者からの返信

    ルカが案外人間らしいところに対し、結城のポカーン(( °ω° ))が、想像以上でしたwww
    もう少し、誘導とかしないの?みたいなw

    後の展開に関しては、待てば甘露の日和あり!
    って言葉を信じて、創作の神に毎日祈ってます!((((;゚Д゚)))))))