応援コメント

第58話 カップルセラピー」への応援コメント

  • 陽平氏の意外な観察眼、ただのフェチ男ではなかった……というより、観察眼あってのフェチなのかもしれませんね(笑

    こうして見ていると、肝心なところで陽平氏が妥協しないんですよね。それですれ違いになっているのに、陽平氏自身が気づいていないし、美春さんも口にできないという悪循環。出口の見えないトンネルにいるような感覚、まあ、よくある倦怠期のように見えなくもないですが、致命的なものがあるようにも見えるのですよね、うーん。

    対決するような、まだまだしないような、微妙な空気感ですね。結城さんは、まだ仕掛けてこないのかな? 仕掛けてくるなら、美春さんに直接来る? それともタクミンが先か?!

    作者からの返信

    観察眼あってのフェチwww

    美春は身近な人ほど相談できない上に、普段の行き違いの積み重ねによる信頼のなさ、髪を伸ばすことを強要してくることでトラウマが助長される悪循環ですね…

    ようやく…プロットを作りました…テヘ✨
    大丈夫かな?((((;゚Д゚)))))))