応援コメント

第56話 水族館」への応援コメント

  • 美春さん、少しずつ、気持ちの余裕ができてきたのですね、よいことだと思います。タクミンが美春さんの気持ちに寄り添えるようになってきたことが、効果として出てきているように見えますね。

    ヤシローンが頼りになるのはよいと思いますが、少し比重が重くなってきているような。うーん、もう少し味方がいないものか……。それはそうと、ヤシローンが塾始めちゃうと会社辞めちゃう気がするんですが、タクミン大丈夫でしょうか(笑

    ゴシックパンクって初めて聞きました……、ゴスロリと違うのかすら? (汗

    作者からの返信

    私の中で、もう少し美春がふらついてデンジャラスな状況になるかと思っていたのですが、アホか弱いヒロインが嫌いなのでした私!w

    よって、匠と共に成長を……!

    登場人物が増えたら、作者的に大丈夫なのかという不安を抱えつつ、後半戦に突入です!
    がんばれ、私www

    ゴスロリは、ブラックな甘めなイメージで、ゴシックパンクはブラックな辛めです!