応援コメント

第55話 クリスマス」への応援コメント

  • ニットワンピとはまた、かわいらしい服のチョイスですね。タクミンへのサービスでしょうか。トイレに入ってスイッチとは、中々面白いですね、美春さんが驚いたりしないのか気になってしまいますが。千秋のアニソンの趣味が渋すぎる……(笑

    爪というより、指先をセクシーだと感じるのは、わかるような気がしてきました。細くて繊細そうな指先が好きとか、太くしっかりした指先が好きとか、結構好みが現れるところかもしれませんね。

    うーん、戦闘態勢を整えるのに、ヤシローンのリフレッシュが必要そうかな? それと、なんだか千秋とタクミンの子供たちが仲良くなれそうな雰囲気ですが、どうかな……。

    作者からの返信

    匠へのサービスですね。
    クリスマスだし!

    匠の子どものくだりは、最初に考えていた結末でした。
    美春も匠も精神的に成長し、美春は陽平の元に帰り、父親の自覚が出た匠とは友情が芽生える……そんなヒューマンドラマの可能性がありました。

    が、こんな半ばに登場人物を増やしたことで、また込み入ってきましたw
    神よ!www