応援コメント

キャリアアップコンサルタント」への応援コメント

  • うーん、白状しますと、私、ルカちゃんて奥さんの二つ目の人格なのかと思ってました(笑
    そうすると、結城妻は、3人目の戦力なのですかね、それとも普通の人?

    おっと、闇のコーチングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! この顔文字ググったら、「古い」って出てきて少しヘコむ私……、大丈夫、わかっていますよ(震え声

    ふうむ、「狩りが始まる」風の緊張感が漂ってきましたね……!

    作者からの返信

    人物描写が曖昧なのは、筆力のせい☆
    ルカ=美春説も面白いですね!
    私の頭がついていかないですがwww

    古い…((((;゚Д゚)))))))
    いや、気持ちを表現するのに、新しいも古いもない!