応援コメント

匠と千秋」への応援コメント

  • 匠さんと千秋、キスとかなければ、親戚の叔父さんと男の子のような空気感ですね。仲良さそう。お姫様だっこならぬ、山賊抱きですか、服まで脱がすとは、中々堂に入っておりますな(笑

    それはそうと、忘れてうんぬんとは「子供の霊が見える」みたいなやつのことでした。あえて触れないでいたのでしたら、申し訳ナス(笑

    作者からの返信

    R15を厳守したら、字数が400字行きませんでしたwww
    皆様の想像力に委ねる……!

    40歳なので、ちょっと現実的な体力描写を入れてました。
    壮年ファンタジー!!w

    子どもの魂はちゃんと覚えてました!
    旦那より大事な話なんでっ!!www