応援コメント

ラーメン屋」への応援コメント

  • うーん、陽平さん、美春さんが外泊してるのわかってて出張切り上げてるような雰囲気。美春さんのがっかりを楽しんでいたらどうしよう(笑
    個人的には、幸福感というものは、結局のところ気の持ちようだと思っているのですが、「なんで幸せになれないのか」と問われれば、確かに一筋縄ではいかないものなのかもしれませんね。
    騎士、よいですね。相手の心情を慮ることができるなら、理想的だと思います。優しさって、そういうものだとも。千秋って、案外優しいとこあるんですよね(笑

    作者からの返信

    いやあ、本当に帰ってこないでほしい(あれ?小説の話?現実の話?w)

    旦那がいない三泊は、二人の素朴な幸せを書いてみました。
    永遠に続けばいいのに……(小説にならないw

    匠は成長が早いだけであって、決してキャラがブレてるわけでは……わけではぁぁぁ……!!((((;゚Д゚)))))))