応援コメント

毛づくろい」への応援コメント

  • 3Bって初めて聞きました。そういうものがあるんですね。
    美春さんは、自分の髪だけを取り出して見られることに違和感を感じているのですね。匠さんは、そういう風に見ないから好き? そういう風に見たら、幻滅する? それでは、胸やお尻なら? やっぱり同じ? 中身を見て欲しい? どんな中身を? 頑張って理想の人になった自分を褒めて欲しい? うーん、突き詰めると、それはそれで苦しいような。理想を言えば、相手のフェティシズムごと愛してしまうくらいの度量が欲しいと思ってしまうのですが……。

    うーん、そもそも、美春さんの好きなタイプって、どんな男性なんでしょう? パンを豪快にかじる男性? それはフェチでは……(笑

    作者からの返信

    そのあたりがこれから明らかになるような気がしてるけど大丈夫でしょうか、私の筆力がっ!!
    行き当たりばったり!!
    作者的に八代に頼りすぎな気もしますが!!w