応援コメント

打ち上げ後」への応援コメント


  • 編集済

    傭兵さん、じゃなかった陽平さんっていうんですね、旦那さん。普通に嫉妬するんですねぇ……。なんだか色々アンバランスな気が……。

    美春さん、匠さんに好意はあるようですが、一緒に生活するところとか、イメージなさそうですね。遊び? とも違うような。
    美春さん、お姉さんいたんですか、意外です。どんな方なんでしょう。怖い人? 優しい人? 生死の境を越えてる方なら、どんと構えていそうなイメージですが、美春さんが個人的な相談をする気にはならない感じ?

    うーん、美春さんは敵わなそうな人と思うと、距離を取っちゃう感じなんですかね? 色々気になります!

    作者からの返信

    前々からいるキャラがようやく動き出して、色々明らかになっていく……

    だったらいいなぁ!!
    という、書く側の願望を込めて書いていきますw