応援コメント

演奏会」への応援コメント

  • 千秋くんが匠さんと美春さんの橋渡しをするのであれば、美春さんの及ばないところを千秋さんが補っているようにも見えて、少し安心感すら感じます。

    匠さんが、自分は嫌だから旦那さんにって渡すのは、少し意外でした。旦那さんに渡してしまってよいのでしょうか(笑。いずれにせよ、匠さんは、美春さんの中身が欲しいのですね。誠実なような、不誠実なような、不思議な感覚。

    美春さんは、旦那さんとうまくいってないような、そうでもないような。匠さんと両想いなような、そうでもないような。男性と女性の性による断絶のようにも見えて、趣深いような、それでいてもどかしいような感じです。

    なんだか、千秋くんの活躍に期待している自分がいます(笑

    作者からの返信

    バランスを保っているような、崩れているような、表と裏のような、内臓なのに出ちゃってるようなw

    書いてみたら、意外と匠が千秋を男子としてハッキリ見てるのですねー。
    もうちょっと、BLっぽくイチャイチャするはずだったのに……w