応援コメント

プレイ」への応援コメント

  • 今回、「俺」がかっこよかったですね、匠さんにザクザク切り込んでいく感じが、男らしくてよかったです。私は、ガキ大将にも教育は必要なのだと思っています。特によい父親が必要なのだと。

    プレイは大人のたしなみっていうのは、含蓄のあるよいセリフだと思いました。まあ、その辺り含めて相性なのかもしれません。

    このまま微調整して匠×美春さん+俺 でいくのでしょうか。うーん、旦那さんにもうちょっと絡んで欲しいと思ってしまうのですが、難しいかなぁ。

    作者からの返信

    おお!俺の良さが生きた回になり、良かったです!

    旦那も満を持していよいよ出動予定です……!
    どうなるかは……風まかせ……!