応援コメント

働く美春」への応援コメント

  • 美春さんと旦那さんのリアルな溝が見て取れました。こういう小さなことの積み重ねは、結構辛いかもしれませんね。

    20年くらい前は、ブラックな仕事多くて、ひどいときは2か月くらい毎日終電とかでした。たまに早めに(それでも定時ではない)帰ったりすると、こんなに早く帰っていいのかな、とか思ったり(笑

    美春さん、ちょこちょこコナかけられたりしているのに、それが自信にはならなくて、「相手の希望に応えられない」になっちゃうんですかね。どういうものが原因なのでしょう?

    作者からの返信

    小さなこと……だからこそそれを受け止めた集積ですね。

    定時の出退勤だと、あまり疲れないと知った、社会人うん十年目……ってかんじですwww

    「お世辞を本気にしちゃうなんて、バカだなぁ」と、思われるんじゃないか……という認識ですね。
    美春さん、素直すぎて何を信じたらいいかわからなくなっている人生ですねw
    ↑このあたり、本文にいれるか迷っていたので、追記しようと思います!